アクアの世界にダイブ!!

友人マッシュに触発され始めたアクアリウムを不定期で更新します。

003 やっと…

お久しぶりです。エドガーです。

 

しばらくぶりで忘れた方もいらっしゃるのは重々承知ですが、久々に更新します♪

 

仕事が忙しかったのとネタが無かったのですが、、、

 

やっとco2スターターキットを手に入れました(^^v

ついでに、トリミング用のハサミとピンセットも一緒にゲット!!(ちなみにゲットしたのはマッシュにお願いしたからですw)

f:id:edgar36:20121021224203j:plain

 

そして設置をしたのですが、、、

写真が無いので、詳しい写真はマッシュの記録保管庫0075(まだアップはされてませんがw)にて公開予定http://mash.hateblo.jp/

 

そして、新たに我が部屋に仲間入りした水槽が居ます。

 

f:id:edgar36:20121024002607j:plain

 

見たことがある方が多いと思います。

実は友人であるマッシュより2nd水槽を譲り受けちゃいました♪♪

 

今回の買い出しと設置もマッシュに手伝ってもらったのですが、

なかなかどうして良い感じですね(^^)

 

その模様はアップしたいのですが、今回はマッシュカメラでほとんど撮ったので、

マッシュにお任せしますw

 

ちなみに、次回はそろそろ生体投入すると思うので今後が気になる方は

是非とも、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ