アクアの世界にダイブ!!

友人マッシュに触発され始めたアクアリウムを不定期で更新します。

004 段々と…

いきなりですが、思ったことがありまして。

ブログを長文でやろうとするから、億劫に感じるのかなと最近気づきまして、

今度から短く更新していこうと決心しました!!(きっとこの決心も崩れさる気がしますw)

 

まぁ何もなくブログ更新も何なので、恒例のマッシュ先輩から教えてもらったチャームってサイトで、新しいグッズを買っちゃいました♪

 

f:id:edgar36:20121029011349j:plain

 

まぁこれじゃ分かりませんので、オープン!!

 

f:id:edgar36:20121029011438j:plain

 

分かりづらいですねw

とりあえず前回CO2スターターキット購入し設置したのですが、いかんせん仕事や出掛けていると添加が出来ません。。。

そんな訳でマッシュから電磁弁を教えてもらい購入に至りました。

こんな感じです。

f:id:edgar36:20121029020703j:plain

 

これでアクアスカイと一緒に頑張って成長して欲しいもんです♪

 

ちなみ現在の水槽はこちら

 

f:id:edgar36:20121029020720j:plain

 

次回は生体を入れて華やかにしたいもんだな〜

皆さんのおすすめ生体を教えて下さい(^^)

 

番外編

f:id:edgar36:20121029020758j:plain

プラズマクラスターの最新型買っちゃいました♪

心無しか水槽のホコリがへったかも!?

 

ではまた!!

 

p>にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ