アクアの世界にダイブ!!

友人マッシュに触発され始めたアクアリウムを不定期で更新します。

005 生体投入!!

いや〜お久しぶりです♪

 

覚えてますかエドガーです(^^;

 

まぁ仕事も忙しく更新ストップはしてましたが、題名の通り生体投入と

水槽の配置替えを行いました。

 

まぁ以前の配置も悪くないのですが、なかなか離れてると面倒だったのでまとめちゃいました。

それがこちら!!

f:id:edgar36:20121117032300j:plain

変えてみて思ったのが非常に管理が楽!!

 

あと水槽の反対側がベットなんですけど、両方とも見れてなかなかいい感じ♪

 

このまま終わると題名の意味が無いので生体を披露しますw

 

まずはミナミヌマエビ!(10匹買って3匹すでに☆涙)

f:id:edgar36:20121117031728j:plain

たくさんコケを食べて欲しいですね♪

続けてオトシン!!

f:id:edgar36:20121117032906j:plain

愛らしいフェイスですねw

最後にカージナステトラ!!!(10匹購入)

f:id:edgar36:20121117032541j:plain

色はキレイですが、

なんだか逃げてしまうのでアップは撮れず。。。

 

という感じで購入してから一週間以上経って、やっと更新しましたw

 

まぁ今後も適当に更新して行くので宜しくです♪

 

更新を続けて良ければポチッとしてみて下さい(^^;

 

 

 

 

p>にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ