アクアの世界にダイブ!!

友人マッシュに触発され始めたアクアリウムを不定期で更新します。

006 やっちまった〜

どうもエドガーです。

 

珍しくあんまり日が空いてない更新ですw

 

というのも本日、神奈川県の藤沢市に用事があり近くあったペットショップアミーゴ藤沢店に寄ったんです。

そこで色々見ているうちに、この子たちを買ってしまいました。

 

f:id:edgar36:20121122003438j:plain

確かゴールデンエンゼルと何とかエンゼルですね。(名前が覚えられません…w)

 

購入後に(遅いんですが…)結構大きくなるとか、カージナルテトラ食べるとか…

 

相当マズくないですか!?

 

これは今後サイズアップを検討するしかありません。

 

お金に余裕出来たら…ねw

 

ちなみにヒーターも購入しまして、どうしても水槽内にヒータ—があるのが気になりまして、外付けゲットしましたよ♪

f:id:edgar36:20121122004618j:plain

実物大

f:id:edgar36:20121122004717j:plain

デカいのは知っていたけど、ここまでデカいとはw

 

ただ水槽内はとってもすっきり♪

f:id:edgar36:20121122003508j:plain

 

また25日にかねだい東戸塚店に行くから、そのときに更新します♪

 

では(^^)

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
<a