アクアの世界にダイブ!!

友人マッシュに触発され始めたアクアリウムを不定期で更新します。

007 一応続けてます。。。

もう以前見ていた方は覚えていないと思いますが、久々に更新します(^^;

 

とりあえず60cm水槽に切り替えたとか、リシアの絨毯にチャレンジとか、ヤマトヌマエビ繁殖成功とかしたけど、随分飛んでしまい時系列はめちゃくちゃですw

 

今はちなみにこんな感じで

f:id:edgar36:20130417020426j:plain

 

以前の36cm水槽を使っていなかったので、それを使うという話しです。

 

今はエンゼルとテトラやモーリーが混泳していたので分けようと思い決意しました。

 

そして

 

f:id:edgar36:20130417020657j:plain

 

買いました!!今使っているのはクラシックの方ですが、試してみたく購入しました。

 

更に

 

f:id:edgar36:20130417232644j:plain

 

買ってしまいましたw

 

f:id:edgar36:20130417232805j:plain

 

いや〜高級感が半端ないw

 

f:id:edgar36:20130418003424j:plain

 

これだけで満足なので36の方はレイアウト適当ですw

 

なので60cmの模様替えをしました。

 

基本的に飽き症で続かないで、簡単なのがイイ!!と思い

 

f:id:edgar36:20130417020511j:plain

 

詫び草を二つ買ってきました。

 

今は忙しくてブログ休止中のマッシュさんがくれた詫び草と合わせてこんな感じ。

 

f:id:edgar36:20130418021332j:plain

 

本当は石組や木材も使いたいけど面倒なのでこんなもんですw

 

ただあまりにもシンプル過ぎたので前景にグロッソスティグマを植えてみたりしたみたw

 

しばらくはこの二つの水槽で試してみます。

 

f:id:edgar36:20130417045149j:plain

 

 

またブログ更新するかって言われたら難しいですが、気が向いたら見て下さい^^v

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
<a