アクアの世界にダイブ!!

友人マッシュに触発され始めたアクアリウムを不定期で更新します。

008 悲しいかな…

前回の更新から、自分の中では間もない更新になりますw

 

まぁお題があまり良くないのですが、それは一昨日のことです。

 

帰ってきて水槽を覗いたらなんと!!

 

シルバーモーリーが36cm水槽のフィルターと壁に挟まれてご臨終してましたorz

 

ブログなので写真を載せることを普段はしてますが、文章にて悲しさを伝えることしか出来ないですね。。。

 

 

でも、あんまりしんみりしてもダメですよね?

 

なので新しい仲間をお見せします♪

 

f:id:edgar36:20130425025730j:plain

あまりに落ち着きないので上手く撮れませんでしたw

 

左の二匹が仲間入りです。あとパンダ顔のコリドラスも入れてますが見えませんね。。。

 

あと後ろにある水草も入れてから日があんまり経ってはいませんが、良い成長です(^^)

 

ついでにカージナルテトラを水槽初期に10匹入れたのですが、気づいたら5匹しか居ないのと繁殖のかけらもないので、追加しました!!

 

f:id:edgar36:20130425025748j:plain

 

 

20匹も!!w

 

こんなには要らなかったですかね?w

 

とりあえず今回はこれぐらいしかネタがないので、またいずれ気が向いたら更新しま〜す(^^;

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
<a